日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

暇談義

今日はまずカレー作る

 

午前中から夕飯の準備をしてる俺マジ主婦力高い

 

そのあとももクロ好きな戸村の家に行く

 

そこでももクロのファンクラブの人しか見れない

動画見せてもらってだらだら話したりしてた

 

戸村も院試を受けるので就活なくて今の時期は割と暇

 

他の人は就活とかで忙しいし旅とかもするタイプじゃないので
暇だねーって話をしてた

 

3月のバイト全部入れるんだけどどうしようみたいなことを言った

 

春期講習全部入れそうな俺と大差ないな

 

予定がももクロのライブだけってのも同じだ

 

春休みどうしようかな

 

予定くれー!!!

 

そのあとはバイトして終わり

 

明日は就活とかで来れない先生の代わりにバイトしてくる

 

暇だからね、全然代わるぜ

 

おわり