日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スマホ→スマホ

昨日なんか結局寝れなくて
結局夜更かししたみたいになっちゃった

 

んで11時ぐらいに起床

 

スマホをずっといじってて昼飯食ったあとは英語の勉強

 

さすがにだらだらしすぎたと思ったので

休憩のSKET DNACEはなしで勉強

 

忘れてること多いなぁ

 

特に単語がやぁばいなぁ

 

頻出単語は問題解きながら少しずつ覚えてきたけど

 

語彙力を試す問題は全滅だな

 

間に合うかしらね

 

気分転換に買い物行ったりポテトサラダ作ったりした

 

そんな間も相部屋はどっか行って勉強してる

 

俺がスマホいじってだらだらしてる間に出かけて行って

俺が寝る前にスマホいじってるときに帰ってくる

 

そのせいで相部屋は俺のことを一日中スマホいじってた人
だと勘違いしてる気がする

 

いや、その勘違いはしょうがないし俺のせいなんだけど

 

ちょっと弁解させてほしいっていうか

 

できれば弁解とかしないで「金井ちゃん頑張ってんな」
ってなるのがベストなんだけど

 

さすがに国家公務員志望は意識が違うなって感じで
敵う気がしないので

 

できればちょっと主婦力を
高めてたことくらい気づいてほしいかな

 

まあいいや、勉強やろ

 

関係ないけど

 

この前久しぶりに泰亮くんに会った

 

なんとなく見た目が

 

情報を武器に戦うんだけど主人公の成長を計算できず
『バ、バカな…』って言いながら負けるタイプの敵

 

みたいな感じになってた

 

悪い意味とか微塵もないし敵だと思ってるとか
雑魚っぽいとかそういうんじゃなくて

 

なんとなくなんだけど

 

情報を武器に戦うけど主人公の成長を計算できず
『バ、バカな…』って言いながら負けるタイプの敵

 

っぽかった

 

以上です

 

おわり