日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ぐんまのやぼうの権威

昨日は寝付けなくて遅くまで起きてたけど早起きした

 

一発で生活リズムを戻す俺意識高い

 

さて外を見るとすごい風

 

窓もガタガタいってたし
外の資源ごみ入れる箱も吹っ飛んでた

 

外出は諦めて家で勉強

 

TOEICの勉強をした

 

でも長続きしないのでスマホいじったりしてた

 

最近ぐんまのやぼうってアプリがアップデートされた

 

今までその攻略の仕方を書いてた
ブログを見ながらやってたんだけど
新しくなったばっかで不確定な情報が多かった

 

そこで自分でやってみて新しいことを
発見してそのブログに報告

 

コメント欄に書いたらそこの人が反応してくれてブログ更新

 

「かないさんが調べたことで不確定要素がなくなりました。
これで最終決定です」

 

おお!!!

 

今までお世話になってたブログの
力になれた感じがしてすごく嬉しかった

 

まあTOEICの勉強も再開するんだけど
集中力が続かないので漫画読む

 

SKET DANCEを読み直してみた

 

やっぱり面白いよな、これ

 

中笑をぎっちり詰め込んだ感じがたまらない

 

大学だと集中力なくなると
漫画読んだりスマホいじったりしちゃうけどさ

 

高校のときは友達と話しながら気分転換してたんだよね

 

高校だとさ勉強する内容も大体一緒だし

質問とかできるし悩みも似てるし

 

やっぱり高校っていいとこだな

 

でも大人だしね

 

1人でも頑張らなきゃ

 

おわり