日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最近のこと

昨日そのままうっちーの家で寝て
漫画とか読んでお昼頃帰る

 

家帰った後も寝不足で体調悪いので少し漫画読んで昼寝

 

起きたら深夜だった

 

本日終了です

 

メモ的に最近Twitterで流行ってること書いておきますね

 

まず羽生君可愛い、羽生君ホモ
っていうのをよく見ます

 

次に将棋の羽生さんが金を取って
悩んでるのをめっちゃ見た

 

羽生君ネタだとSPのあとのおばさんのリアクションを
悪用した画像もめっちゃ見た

 

どんだけいいリアクションしてんだよ
って思ったけどニュースで見ると
ホント一瞬しかすごい顔してなくて意外とまともだった

 

あと羽生君の演技最後に地面に手を付ける
ポーズをとってるやつを加工していろいろ召喚してる画像ね

 

プーさん召喚するのはずるいけど
さっきのおばさん召喚してたのが一番笑った

 

オリンピック以外だと大雪ネタがたくさん回ってきた

 

ハチ公前に犬の雪像作ったのとか
雪だるまネタがたくさんあった

 

雪の中裸で出かけたりバカやってる写真とかも
いっぱいあった

 

あとは雪で屋根がつぶれたとネタにしていいのか?

って感じの事故もいっぱい

 

高速道路で雪降りすぎて車が進まなくて
立ち往生になってるらしい

 

大変そうだな

 

松岡修造さんがソチに行ってから
日本は歴史的大雪になってソチは超暖かいらしいね

 

みんな早く帰ってきてとかいうけど
そんなの関係ないでしょ

 

修造さんが日本に帰ってきて
急に暖かくなったら認めるわ

 

オリンピックに大雪にって
割と珍しい日が続いてて楽しいな

 

あとはそれを傍から眺めるだけじゃなくて
自分から何かできたら最高だな

 

明日は何しようか?

 

おわり