日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フォンデュ

今日も大雪

 

だけど夜からバイトなので歩いて行った

 

傘ささないで行くのが普通って思ってたけど
全然そんなことなかった

 

びちょびちょになったわ

 

んで授業

 

生徒から「先生、チョコもらった?」って聞かれた

 

うっせぇ、ボケ!って言いたい気持ちを
グッと抑えて「これからもらうから大丈夫」
って返した俺は成長した

 

授業の後先生と生徒がみんなにチョコ配ってくれた

 

イェーイ!イェーイ!

 

あざすあざすあざす

 

女子力って素晴らしいな

 

そのあと飯食ってモノレールでうっちーの家に行く

 

モノレール久しぶり

 

男4人でチョコフォンデュをする予定だったけど
雪で一人来れずに3人でやる

 

だいぶ前からチョコフォンデュを楽しみにしてた

 

行ってみたらチョコはたくさんあるのに
つけるものがビスケットしかない寂しい状況

 

チョコビスケット作るだけやんけ…

 

果物とかマシュマロとかそういうのないのかよ…

 

吹雪がすごくてもう一度買いに行く気にも
ならずにそのまま食べる

 

まあ美味しかったけどね

 

そのあと男子フィギュアの決勝を見る

 

全員入賞ってすごいけど羽生は特にすごい

 

当たり前のように金メダル取ったけど男子初でしょ

 

今まで取れる気がしなかったのにすごいなぁ

 

勝者なき勝利なんて言われてるけど充分だよね

 

これからも楽しみだ

 

おわり