日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

バイトデブ部

今日は学校で授業

 

補講期間ラストに2コマ

 

これでいよいよホントに春休み

 

英語やるぞ、院試勉強するぞ

 

学校の後は友達の家でももクロのホラー映画の続きを見る

 

誰かと一緒に見れば全然怖くない

 

余裕のよっちゃんさんだった

 

これで最後まで見れるな

 

夜はいつもももクロ貸してくれる
同じバイトの山田君とラーメン食べに行く

 

バイトない日に一緒にラーメンとか仲良しかよ

 

行ったのは野球部の先輩と何回か行った二郎系のお店

 

今日もお腹いっぱい食べれました

 

もう少し食べれたな

 

最近お腹周りのお肉ががっつり掴めるけど気にしない

 

70㎏ほしいから頑張って食べよう

 

日中、大沼からアホみたいにLINEが来た

 

一言で言えば「化学教えて」ってことだった

 

就職に必要な試験に化学の問題が出てきてるらしい

 

んでLINEで教えるの大変だったけどまあ納得してくれた

 

イオンは今は中学生でも習うけど
俺らの世代は習ってないよね

 

こういうの問題に出すのはどうなんでしょ

 

でも大沼君がこれで受かったら
なんかお礼してくれるんじゃないかと思うと
今から楽しみだな

 

団子とかおまんじゅうとか和菓子くれると嬉しいな

 

おわり