日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

れポーと

今日は久々にももクロ封印

 

明日提出の統計学の課題をやった

 

先生も簡単って言ってたし大丈夫かなって感じで始めたけど

 

全然大丈夫じゃなかった

 

昼ごろから始めたのに終わったころには日を跨いでた

 

当たり前のことを証明するのが一番難しいっす

 

そんなの当たり前でしょ!
の一言で片づけたい問題がいっぱいあった

 

結局最後はそれで終わったのも1つあったし

 

でも無事終了

 

単位くるかな~♪

 

そういえば今回全部取れれば卒業単位超えるんだよね

 

んで来年は落とした必修と卒業研究やるから
卒業するころには20単位くらい多く取ってることになるはず

 

すごいでしょ

 

俺意識高いんでね(ドヤァ)

 

ってことで単位落としたとか正直そんなに意識してないけど
取れた方が嬉しい

 

卒業までにフル単やりたいんじゃ!

 

んで「フル単だった笑」ってつぶやきたい!

 

さもヤバかった感あるけど
実は余裕でしたみたいな雰囲気出したツイートしたい!

 

フル単、カモン!

 

おわり