
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

昨日と同じ!?

今日はももクロの24時間Ustをまた見てた

 

んで夜はバイトに行って終わり

 

バイトでは中2の生徒に試験勉強を教えた

 

中学生は期末テスト直前

 

中学生の頃、トリノオリンピックを見ながら

テスト勉強してたのを少し思いだした

 

今日教えた生徒は中2にして
いかにサボるかしか考えてないやつだった

 

サボったって何もいいことないのになんでサボるんだろ

 

解きながらこっちをちらちら見てんの
バレバレなんだけどな

 

もっとうまくサボれよ

 

うまくサボれなくてサボるたびに
怒られる俺がいうのもあれだけど

 

さてさて

 

24時間Ustを3日連続で見てたわけで
まだまだ終わる気配がないんですが

 

てか今これ書いてて日中の記憶が昨日と区別つかない

 

どんだけももクロしか見てないか伝わったんじゃないですかね

 

明日は大雪らしい

 

関東の大雪とかたかが知れてるって感じだけど

 

完全にひきこもります

 

んでまたももクロ見ます

 

Twitterで大雪でどんなボケが来るのか楽しみにしてよーっと

 

おわり