日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

微分積分いやな気分

今日は4限の時間に多様体の試験

 

試験まで家で前にやった演習問題を解き直してた

 

わからないところを友達に教えてもらっていざ本番

 

これさっきやったやつ!!!

 

って感じで半分くらい解けた

 

友達にマジ感謝だね

 

 

テスト後に間違いが発覚

 

微分するところ積分してた

 

高校生でもできるところだったのに
それ間違えたせいでそのあと全部間違えてる…

 

ああああああああああああ…

 

取り返しつかないやんけ…

 

先生、そこ以外は分かってるので単位ください

 

切り替えて帰宅

 

昨日は雪降ってくそ寒かったけど
今日はいい天気だったので爽やかな気分

 

なわけねぇだろ、引きずるわ…

 

これが最後の試験だったので今から春休み

 

試験勉強中に作ってた
「春休みにやりたいことリスト」を早速消化

 

まずももクロの24時間Ust放送を見る

 

3時間見たところでネットが重くなったのでまた明日

 

ぐだぐだな進行だったけどいい子たちだなって思う

 

春休みやりたいことリストでは
あとレシートの整理をした

 

いつだったか忘れたけどiPhoneのお小遣い帳アプリに
新しい機能がついてることに気づいたの

 

「使ったお金の内訳がわかる」ってやつで

前からそういうの見たかったからすごく感動した

 

んで項目別に出るんだけど「その他」の割合がすごく多くて
イマイチわからなかった

 

なんでかっていうと今まで項目をすごく細かく書いてたからで

 

漫画、マンガが別になったりもあるけど

 

朝食、昼食、夕飯、間食、夜食とかいちいち書いてあった

 

んで漫画に統一したり外で食べたら全部外食
とか項目を書き換えてた

 

2年分あったからすごい時間かかった

 

でもおかげですごく見やすくなって満足してます

 

んで1月分のレシートをまとめて
アプリに入れて1月分もしっかりできた

 

アプリでつけ始めてから200万円もお金使ってるみたいです

 

そんな自覚ねぇな…

 

格安寮に住んでて光熱費なくて年100万か…

 

どうなんだろ

 

節約もいいけどまあまあお金たまってるので
今のうちにできることやりましょうかね

 

おわり