日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

再履試験

今日は2限の時間に再履のテスト

 

昨日丸一日こもって勉強した甲斐がありましたね(゚ー゚)

 

全部書いたったで

 

しかしテスト終了後に衝撃の事実が発覚した

 

中間試験と期末試験の合計点が
60点越えてれば単位をくれるらしい

 

中間は130点満点で期末は140点満点

 

合計270点中60点ってちょろすぎるだろ

 

てか俺中間で100点越えてたし

 

うわーあんなに勉強しなきゃ良かったわ~

 

以上、自虐風の自慢話でした

 

自慢話のつもりじゃない切り口で話すなら
自分の点数言わないでテスト余裕だけ言えばいいんだよね

 

ささくんとかに教えたい

 

そのあとは友達と明日のテスト勉強して
そのまま夜になって寝る

 

明日が最大の山場かも

 

頑張るか

 

おわり