日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お金

今日は午前中に起きたんだけど
布団の中で花札のアプリしてたら午後二時

 

勝ったらやめようと思ったのに全然勝てなかった

 

最後に大勝したからいいんだけどね

 

花札も集中力と記憶力がないと
なかなか勝てないことを再確認

 

ただの運ゲーじゃなかったね

 

んで昼飯食って少し勉強したあと昼寝してしまった

 

んで6時くらいに目をさまして
そこから勉強し直したけどあんまり進まななかった

 

来週のテストは必修の再履修とテストの相性悪い先生の試験

 

ちゃんと勉強しないと不味いんだけどな

 

明日の俺が頑張るだろ

 

 

 

 

 

 


最近お金を払わないものは
人生において意味を持たないってことを考えてる

 

お金っていうか正確には苦労なんだけど
とりあえず自分にとってはお金

 

好きな音楽をYoutubeでいくら聴いても手軽なのはいいけど

それで好きを語ったりしても薄っぺらいなと思うことが多い

 

好きなことへの入門としてはそれでいいのかもしれないけど

 

語れるほどにはなれなくて
結局それは何の意味もないと思う

 

ちゃんとCD買ったりライブ行ったりグッズ買ったりしたら

初めて何かしら意味のある経験にできるんじゃないかと思う

 

今まではいかにタダで極めるかを
目指してたところあるけど

 

今後は積極的にお金使っていくぜ

 

ってことでももクロのグッズ買いました♡

 

おわり