日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

バイトから焼き肉

久しぶりに閲覧テロ来ましたね

 

犯人は暇人就活生かな

 

今日は2限だけ授業の日だったけど
3限ある友達にノート貸す約束したので
3時くらいまで学校で勉強

 

昼飯我慢してたらすごくつらかった

 

んでピザまん奢ってもらってご満悦でした

 

そのあとバイト

 

バイト後、バイトの人たちと一緒に焼き肉に行く

 

前から行こう行こう言ってて
塾長もそれ知ってたので早めに帰らしてくれた

 

塾長良い人

 

んでかなり最後の方に行ったけど食べ放題で食べ続けた

 

お腹いっぱいだ

 

お肉幸せ

 

バイト5時間もやってたとは全く思えないくらい
充実した焼き肉だった

 

バイト終わりに焼き肉とかなんかいいね

 

ただ最近お腹弱いから明日不安だな

 

持ってくれよ、俺の胃腸…!

 

おわり