日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

リスニング新年会

今日は2限にレポート提出

 

教室に行ったら教授しかいなくて
レポート出してすぐ帰る

 

3限はトポロジーの試験

 

すごく簡単で助かった

 

そのあと来週の試験勉強してバイトへ

 

ここらで一番頭良い高校を受験する生徒がいて
その子の数学を担当してる

 

すごくやる気あってわからない問題を
解説してくださいって言ってくる

 

それ自体はすごくいいことだと思うし
教えるのも楽しいんだけど

 

持ってくる量が多すぎねん

 

わからない問題自体は割合で言えば多くないんだけど

 

いっぱい解くせいで問題数がエグイことになってた

 

全然授業中で解説が終わらずに
また明日ってことになった

 

久しぶりに頭フル回転ですごく疲れた

 

次の授業では途中から英語のリスニング問題を
解くことになった

 

CDをパソコンに入れて解かせるだけなんだけど
初めてだったからテンパった

 

そもそも塾のパソコンとかいじったことないに

 

まさかのXPかよ

 

年季入ってんな

 

そんなこんなでバイトが終わり夜は寮生大会

 

そのあと寮の新年会に無理やり連れてかれた

 

寮委員じゃない人からすると
だいぶ気まずい感じで怠かった

 

結局相部屋と話すって言うね

 

別に飲まなくてもええやんって話ですよ

 

そんで風呂入って寝る

 

微妙にイレギュラーなことが色々起こった日でした

 

おわり