日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

のどごし生

今日は水曜だけど月曜授業

 

3限の空きコマの時間に明日提出の課題やる

 

完全に自力で解き切った!

 

人からヒントももらわずネットで回答も探さず
完全に自分の力で解いた

 

久しぶりの達成感

 

すげー、俺すげー

 

4限まで終わって帰宅

 

明日のテストの余裕があるので前から見たかった

のどごし生のCMメイキングを見る

 

めっちゃ泣いた

 

しばらく目の周りが赤くはれるくらい号泣した

 

長年の夢が叶う瞬間なんだって伝わってきて泣けた

 

年100試合も草野球してて未だにドラフト期待してる
60歳くらいのお父さん

 

インタビューとか見てると気が強そうな人だったのに
打席立ったあとに泣いてるのね

 

監督をやりたい人とかコーチャーやりたい人とかは
どんな思いがあったのかな

 

選手としての自分を見限ったけど
それでも野球好きみたいな人かな

 

そんなことを想像して勝手に泣いたり

 

秋田を出たことないピッチャーが
清原から三振取ってガッツポーズしてた

 

才能はあるのに大舞台に立つこともなく
地元で仕事やってる人だった

 

きっと置賜にもそういう人がいっぱいいるんだろうと

想像して親近感を感じたり

 

とりあえず熱すぎるんよね

 

野球自体がいいスポーツなのもあるけど
たくさんの人がやってるのがいいよね

 

頑張ってる人もたくさんいてそれにふれると感動する

 

いい企画だね

 

ありがとうございました

 

おわり