日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

情報数学、確率論

はいはいテストテスト

 

昨日うっちーの家から帰った後3時間くらい仮眠して勉強

 

久しぶりに眠い

 

そして2限はレポート返却だけですぐ終わった

 

単位来ました!

 

第一号です、ありがとうございます

 

そのあと3、4限とテスト

 

どっちも半分くらいしか書けなかったけど
時間足りないくらいだった

 

うん、頑張ったから単位ください

 

そのあとはバイト前に腹ごしらえ

 

コンビニ行ったら同じ研究室の山本君がいた

 

少し話したらいい人だった

 

仲良くできるといいな

 

んでバイトして泥のように寝る

 

一日でへばるなんて体力ないな

 

春休みになったら筋トレとかジョギングとかもやろ

 

春休み、やることいっぱいだ

 

早く来ないかな

 

おわり