
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

キャプテン、結婚するってよ

今日は一日部屋で確率論の勉強

 

一応ずっとやってたけど脱線が多くて
あんまり進まなかった

 

でも一応終わるめど立ったし明日頑張ればいいや

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

昨日、Twitterで中学校のときの
野球部のキャプテンの安達がリツイートしてた

 

高校に結婚報告してきたって内容で
誰だこれと思ったら安達の彼女だった

 

……!?

 

安達、結婚すんのか!?

 

自分の知り合いで結婚するの
初めてだからテンションあがった

 

高校で知り合ったっぽいので
多分結婚式には呼ばれないでしょう

 

中学校卒業したらあんまり関わりなかったし

 

でもなんか贈り物とかしたいなぁ

 

個人で贈るのは恥ずかしいから
赤中野球部一同みたいな感じで贈れたらいいな

 

そしたら打ち合わせで他の人と
集まったりできるかもしれないな

 

みたいなことを考えてた

 

そうか、結婚がぼちぼち出てくるのか

 

結婚すんの最後だろうな、俺

 

最下位当てで賭けしたらめっちゃオッズ低そう

 

阻止せねば

 

おわり