日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ガラスの仮面

今日はうまく二度寝できて気分よく起床

 

よくわからない英語だらけの授業が

最後の最後で日本語になってちょっと感動した

 

と思ったが普通になっただけじゃねぇか

 

そのあと大好きな図形の授業受けて図書館へ

 

たまたまやーびーと春樹が勉強してたので一緒にする

 

SPIっていうテストの勉強してたけど
あれめんどくさいね

 

2分で解けるわけないだろ

 

てか金借りたまんま旅行行って
清算の仕方に条件付けるってバカかよ

 

健全にお金のやり取りしろよ

 

そのあとバイトして終わり

 

夜は久しぶりにアメトーーク見る

  

ガラスの仮面芸人

 

すげー面白そうに紹介するな

 

読んでみたくなってきた

 

俺もすきな漫画をこういうふうに紹介できたらいいのに

 

あの名シーンをフリップで紹介しちゃうのいいよな

 

好きな漫画の好きなシーン写メっとこうかな

 

話は変わって

 

Twitterで好きなネタのジャンルがあって

 

男「手切っちゃった?絆創膏買って来ようか?」
よく分からない自虐をする女
「大丈夫大丈夫ブスは上半身に神経ないからwww」

 

相談する女「私って悩みすぎちゃうとこあるからさ……」
頼りにならない外人「Tennis is sports.」

 

犬「ワン!ワンワン!ワンワン!」
凄いギャル「わかる」

 

こういう系です

 

人物の説明が的確な上で
それっぽいが意味不明なこと言わせるネタ

 

難点は人に説明した言った瞬間つまらなくなること

 

なぜ面白いか説明できないし
少し見せた人には全く共感を得られなかった

 

でもこれ面白いだろ!

 

こういうの書く人が天才だと個人的には思う

 

…あっ、以上です

 

おわり