日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ポテスト

今日ですね

 

すっかり今日です

 

ついこの前今日が来た気がするのにもう今日ですか

 

早いものですね

 

適当なこと言いました

 

今日はテストが2つ

 

朝起きて3時間くらい勉強して学校に行く

 

2限の微分方程式は結構できた

 

昨日の夜にやった演習問題から
同じ問題出て勉強して良かった

  

3限は数理統計学演習

 

爆死

 

何も書けなくてチョー暇だった

 

落としたかなぁ…

 

4限は普通に授業だったけどマジ何やってるかわからない

 

後半2コマのせいでめちゃくちゃテンショ下がった

 

帰ったあとは気分転換にポテトサラダ作る

 

初めて作るからどんなもんかわからなかったけど
レシピ通りに作ってみた

 

なんかすげー量になった

 

しかも人参とじゃがいもの歯ごたえがヤバい

 

ゴリゴリ食うことになった

 

健康によさそうやね(ニッコリ)

 

しばらく野菜に困らないな

 

今週はあとテストないので来週に向けて勉強

 

すげーわからなくて困った

 

どうやって勉強すればいいんだ?

 

おわり