日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

こどもっぽい

はいはい、今日も学校

 

全休って存在すんの?

 

都市伝説だしみんな嘘言ってるだけでしょ

 

朝起きて火曜市行ってから学校へ

 

授業を受けたあと図書館で勉強しようと思ったけど
めちゃめちゃ混んでたので断念

 

普段来ないくせにテスト期間だからってなんだよ

 

とか思ったけど俺もたまにしか行かないじゃん

 

せっかくなので本を借りて帰ったんだけど

俺が棚見る前に3人くらいで

その棚の前でどうすんのこれ?
とかって言いながら騒いでる人がいて

 

いつまでも本探さないしたまたま見たい棚の前に通路が
できてたので本探してた

 

なかなかいい本が見つからなくて
いっぱい見ててちらっと見ると

 

さっきまで騒いでたやつらが
明らかに不機嫌そうな顔して黙ってこっち見てんの

 

イライラした感じ出してるし

 

小物感っていうかダサいっていうか
子供っぽいっていうか

 

でもそういう振る舞いが気に入ってるんだろうね

 

図書館で騒いじゃうのとか
自分の思い通りにならなくてイラつくとか

 

自分に関係ない人に迷惑かけるのを
気にしない感じがカッコいいと思ってるのかな

 

ここでこんな陰口言ってるのも相当子供っぽいけど

 

まあいいさ

 

そのあとはバイトして勉強して寝る

 

今週は明日しかテストないから
ちょっと無茶してでもがんばろう

 

と思ったけど2時くらいには寝てしまった

 

終わらなかったけど大丈夫かな

 

明日の自分に期待だな

 

おわり