日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

よくわかる文系用語

今日は学校行って終わり

 

あんまり集中して勉強できなかったな

 

大丈夫かな、テスト

 

それもこれもももクロのせいだ

 

ハマり方が良くないな

 

春休みまでももクロで検索するのやめよ

 

これで勉強頑張れるかな

 

Twitterで中学生でもよくわかる文系用語っていうのを読んだ

 

歴史とか公民とか哲学とかの難しい言葉だったんだけど
すごくわかりやすかった

 

んでその理系verもあったんだけど
こっちはわかりにくかった

 

文章もケンカ腰かオタクっぽいかで
わかりやすいなぁと思うのは少なかった

 

これが理系と文系の差か思った

 

自分のやってる研究くらいは
誰にでもわかるような説明ができるといいな

 

…そういえば研究室決まって
2週間経つのにまだ集合かからない

 

俺だけ早速はめちとかマジ勘弁よ

 

怖ぇ

 

おわり