日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

懸賞ハガキ

今日は父親の誕生日

 

誕生日になった瞬間におめでとうメールした

 

朝「ありがとう」ってだけ返信きた

 

だいぶぶっきらぼうだな

 

顔文字とか絵文字使えない時点で
おばあちゃんよりメール技術低いな

 

さて日中はスマホをいじってだらだらしてしまった

 

風が強過ぎてどこかに出かけるのは
ありえない感じだったけど

 

勉強しなきゃいけなかったよな

 

夜になったら勉強する

 

これで今週乗り切れるかな

 

日中にあさひなぐって漫画の抽選はがきを書いてた

 

手ぬぐいが当たる!ってやつなんだけど

 

抽選はがきで当てるコツみたいなのネットにいっぱいある

 

とりあえず宛先書くのに字が読めないと
時間がかかるからはじくとか

 

マスキングテープ貼ると選ばれやすいとか

 

御中は書けば丁寧だけど
なくても当たりやすさは変わらないとか

 

それを参考にして書こうと思ったんだけど
いかんせんセンスと道具が足りない

 

黒ボールペンで必要事項と漫画の感想書いたら全部埋まった

 

ホントは絵とか描いた方がいいって
書いてあったけどスペースなかった

 

そもそも下書きしてみた絵がそんなでもなかった

 

10歳が書いたとかならともかく
21歳が書いたにしては辛すぎるクオリティ

 

白いはがきに黒い文字とかいうシンプルすぎる構成に
なってしまったけど

 

当たってくれー!!!

 

おわり