読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

劇場版TRICK

午後起床

 

昨日の飲み会で野球部と映画見に行く約束したので

まず戸村ん家に行く

 

モノノフ(ももクロファンの名前)で
録画したももクロの番組見て時間になったら映画館へ

 

映画とかすごく久しぶり

 

最近はポップコーンとか飲み物を渋らなくなった

 

やっぱこういうの大事だよね

 

んで映画はTRICKを見てきた

 

すごく面白かったけど最後は少し泣きそうだった

 

鬼塚ちひろの月光聴いてる時が一番泣きそうだった

 

最後とかウソだと思ったけどホントに最後な気がしてきた

 

そのあと飯食ってまた戸村ん家へ

 

今度はファンクラブ限定のライブ映像を見る

 

俺はファンクラブ入ってないから
見れないと思ってたけどしっかり見れた

 

タダで100分もある動画見せてくれるなんて
ももクロ陣営、だいぶ太っ腹だな

 

そのあとなんか勢いで6000円の
ももクロの野球ユニフォーム買っちゃった

 

どうも最近金遣い荒いな

 

のちのち痛い目にあいそう

 

とりあえず今日で財布がスッカラカランなので
明日は大人しく勉強します

 

おわり