日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

劇場版TRICK

午後起床

 

昨日の飲み会で野球部と映画見に行く約束したので

まず戸村ん家に行く

 

モノノフ(ももクロファンの名前)で
録画したももクロの番組見て時間になったら映画館へ

 

映画とかすごく久しぶり

 

最近はポップコーンとか飲み物を渋らなくなった

 

やっぱこういうの大事だよね

 

んで映画はTRICKを見てきた

 

すごく面白かったけど最後は少し泣きそうだった

 

鬼塚ちひろの月光聴いてる時が一番泣きそうだった

 

最後とかウソだと思ったけどホントに最後な気がしてきた

 

そのあと飯食ってまた戸村ん家へ

 

今度はファンクラブ限定のライブ映像を見る

 

俺はファンクラブ入ってないから
見れないと思ってたけどしっかり見れた

 

タダで100分もある動画見せてくれるなんて
ももクロ陣営、だいぶ太っ腹だな

 

そのあとなんか勢いで6000円の
ももクロの野球ユニフォーム買っちゃった

 

どうも最近金遣い荒いな

 

のちのち痛い目にあいそう

 

とりあえず今日で財布がスッカラカランなので
明日は大人しく勉強します

 

おわり