日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ちょっと~男子~

授業受けてバイト

 

普段は休みなんだけど用事のある人の代わり

 

女の先生の代わりだったので教える生徒も女子生徒ばっか

 

女子ってよくしゃべるね

 

初めて教えた生徒だったのに
「最近彼氏ウザいんで別れたいんです」とか言ってくる

 

これ、俺が聞き上手とかじゃなくて
誰にでも言ってるらしい

 

いや聞き上手であってほしいけども

 

まあそこはいいや

 

男子でそんなこと言うやついない

 

しばらく教えて「先生彼女いるの?」
って聞いてくるくらい

 

自分の彼女の話するやつとか1人もいない

 

部活と体育とサッカーの話だけ

 

あと小学生は「あいつ下ネタ言ってた」
って先生にチクるの好きだけどそんなもん

 

女子スゲーわ

 

脳の作りが違うってのもなんとなくわかる

 

そういえばなんかわからないけど
「わかるー」と「だよねー」を相槌のメインにしてた

 

普段言わないのにスッとでてきた

 

女子っぽさが感染してた?

 

怖っ

 

教えるの小学生男子だけでいいです

 

その子にセンター数学教えられればベストなんだけどな

 

おわり