日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

野球部に花束を

今日は火曜日

 

イオンの火曜市!

 

朝起きて風呂入って火曜市行って
飯食って米炊いて学校へ

 

完璧と言わざる負えない

 

みんな褒めてほしい

 

学校は月曜授業

 

昼休みに少し遠出してヒレカツ定食を食べに行った

 

揚げ物、キャベツの千切り、トン汁

 

どれも久しく口にしてないので
すごくおいしく感じた

 

普段から贅沢してたら感じなかったはず

 

贅沢とかするもんじゃないよ、うん

 

自炊してるとたまに食べる外食の美味さに気づく

 

お店ってすごいよね

 

授業の後はバイトして終わり

 

帰りに堤がおすすめしてた
野球部に花束をっていう漫画を買ってみた

 

試合とかするんじゃなくて野球部あるあるをいう
ギャグ漫画なんだけど

 

なんか全く面白くなかったんだよね

 

相部屋に見せたら声出して笑ってるし
堤も健太も面白いって言ってたのに

 

なんでかなって考えたんだけど

 

野球部あるあるが書いてある漫画なんだけど

 

当たり前すぎて笑いにならなかった感じがする

 

「やたら野球メーカーに詳しいやつがいる」

 

とか言われてもまあそうでしょ
くらいで終わっちゃうんだけど

 

大学野球やってたからなのかな

 

準硬式で全国の野球部の話聞けたし
強いところも弱いところも
こんな感じみたいな話してたからな

 

なんか上から目線な結論に
行きついて人に言いにくいんだけど

 

他の野球部に見せてみたいな

 

相部屋が風邪ひいたとかでゲホゲホいってる

 

うつんないといいなとは思うけど
去年はインフルすら移らなかったから大丈夫でしょ

 

来週はテストか

 

ガンバロ

 

おわり