読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

成人式と高校サッカー決勝

いよいよ個人日記感が出てきましたね

 

さて今日は成人式なんですか

 

部屋出てないので普段と何にも
変わらないので実感ないですが

 

今日はたらたらと勉強しました

 

昨日までの勉強してたところは
難しすぎるので友達に任せることにした

 

今日はなんとなく自分でできそうなところをやってみた

 

怠かったけどまあできた

 

来週大丈夫かな

 

成人式はヤンキーたちの最後の晴れ舞台
っていう話を聞いてそうかと思ったんだけど

 

ヤンキーじゃない俺だったら
あとどんだけ晴れ舞台があるのか
って考えるとないなぁと思った

 

大学の卒業式とか?

 

入社式とかもそうかもしれないけど

 

これから大舞台みたいなのってあるのかな

 

今日やってた高校サッカーの決勝なんかは
間違いなく大舞台

 

あれが人生のピークみたいな選手も
いっぱいいると思うけど
それでもああいう経験しただけですごい

 

大勝負は何回かあるんだろうけど
みんなに祝ってもらえるようなことできるかな

 

自分の将来をふと考えたのでした

 

おわり