日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

成人式と高校サッカー決勝

いよいよ個人日記感が出てきましたね

 

さて今日は成人式なんですか

 

部屋出てないので普段と何にも
変わらないので実感ないですが

 

今日はたらたらと勉強しました

 

昨日までの勉強してたところは
難しすぎるので友達に任せることにした

 

今日はなんとなく自分でできそうなところをやってみた

 

怠かったけどまあできた

 

来週大丈夫かな

 

成人式はヤンキーたちの最後の晴れ舞台
っていう話を聞いてそうかと思ったんだけど

 

ヤンキーじゃない俺だったら
あとどんだけ晴れ舞台があるのか
って考えるとないなぁと思った

 

大学の卒業式とか?

 

入社式とかもそうかもしれないけど

 

これから大舞台みたいなのってあるのかな

 

今日やってた高校サッカーの決勝なんかは
間違いなく大舞台

 

あれが人生のピークみたいな選手も
いっぱいいると思うけど
それでもああいう経験しただけですごい

 

大勝負は何回かあるんだろうけど
みんなに祝ってもらえるようなことできるかな

 

自分の将来をふと考えたのでした

 

おわり