日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プロ野球選手だらけの運動会

今日は思ったより早く起きれた

 

そしてちゃんと勉強しようと
腹ごしらえとか準備してたらけど

 

プロ野球選手がいっぱい出る
スポフェスって番組が始まってそれを見てしまった

 

マエケンとか藤波君とかも出たけど

 

ベテラン、中堅、若手がちょうどよく出てて面白かった

 

今成とか普段全然テレビでないのに
めっちゃスポット当たってた

 

ルーキーは可愛らしいし天然はやっぱり天然だし

 

面倒見がいいって言われてるベテランは
やっぱり慕われてる感じ

 

噂でしか聞いたことなかったけど
映像でプロ野球選手が絡んでるの見ると
ホントだ!って微笑ましくなる

 

いや~いいもの見れた

 

みんなあんまり見てない感じだったけど
来年は見たらいいのに

 

そのあとはちゃんと勉強したんだけど
少しやって集中力切れた

 

録画してたゴットタン見て
トリックスペシャル見たら夜遅い時間

 

でもでもでもでも

 

明日学校ないことに気づいた

 

もう一日勉強できるじゃないですか!

 

明日頑張ろう!

 

明日こそは!

 

おわり