日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

猛勉強デー

題名ウソです

 

今日はバリバリ勉強するつもりだったけど
いつの間にか夜だった

 

昼寝もしちゃって寝付けずに布団の上で動画見てたりとか
ももクロの画像とか見てた

 

のちにこの一日を後悔するのでした

 

…こんなはずじゃなかったんだけどな

 

自分をコントロールするの難しいな

 

 

 

 

 


坂くんが部活やめたとか

 

これで野球を続けてる人がまた減っちゃったね

 

山本昌投手の話を読んでると
ずっと続ける大変さがわかるけど

 

21歳の今でも続けるの大変だなって思うもんな

 

だんだんバットとか振れなくなって
ボール当たるだけですごいってなったり
3イニングくらいで体力の限界来たり

 

そういうふうになっちゃうのかな

 

野球はもうやめちゃったけどやるときは

思いっきりできるようになっていたいな

 

おわり