日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お土産持ち寄って

日中は学校行って授業

 

テスト前なのに全然集中力が上がってこないな

 

大丈夫かな

 

夜はのんびり

 

先輩からもらったお土産の量が
1人にはちょっと多かったので肥田木の部屋に行った

 

そしたら肥田木もお土産余ってたので
交換しながらいっぱい食べれた

 

石川土産も宮崎土産も和菓子ですごく美味しかった

 

おかし食べながら勉強の話とか
寮の話とかいっぱいしゃべた

 

結局4時間くらい喋ってたのかな

 

気づいたら1時半とかでびっくりした

 

途中から始まった懐かしいアニメを
言い合う合戦がヤバかった

 

忍ペンまん丸とかカスミンとか
小さい頃だったのにみんな覚えてた

 

違うとこで育っても同じだなと思った

 

でも寮のこれから先のこと考えたのが一番かな

 

同じ階の先輩が無事卒業するのか
とかも興味あるんだけど

 

相部屋がいた人も4月からついに1人部屋になる

 

今日一緒に喋ってた3人は
みんな相部屋いるから実感湧かない

 

でも嬉しいような寂しいような微妙な気持ちになった

 

今日みたいにすぐに人がいっぱい集まったりも
しなくなるんだろうな

 

寮、やっぱりいいところだな

 

相部屋は甘いの苦手だから今日はいなかったけど

 

違う部屋になる前になんかしようと思った

 

おわり