日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

授業サボってバイト

今日から学校

 

なんか冬休みめっちゃ早かった

 

バイトしてた記憶しかないぞ

 

2限の再履修から今年はスタート

 

3限は空きコマで課題をして4限は問題を解いて発表

 

発表後、授業の途中だけど抜け出してバイトへ

 

今日学校あることを忘れてて
冬期講習の授業できるって言ってしまった
過去の自分のせいです

 

でも授業サボってバイト行くのって
大学生っぽさがあってちょっとウキウキ

 

んで今日2コマ教えて冬期講習終わり

 

いや~めっちゃ疲れた

 

頑張った、俺

 

明日もバイトあるから明日終わったら
自分になんかご褒美あげよ

 

夜は日記大量更新

 

坂が読んでるのは知ってたけど
青木が読んでると思ったらそうでもないらしいな

 

誰がこれ読んでるんだろ?

 

坂以外に2,3人いるっぽいんだけど
検討つかないな

 

コメントもらえるとうれしいです

 

おわり