日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

指定席自由席

今日はチバックする日

 

乗ろうと思ってた新幹線が出発する時間に起床

 

諦めて次ので帰る

 

さて帰省ラッシュは昨日がピークとか
ニュースで言ってた気がするのですが

 

自由席の車両にすら乗れなかったよ

 

指定席の車両の通路にずっと立ってました

 

指定席は小さい子と一緒に乗ってる両親でいっぱいだった

 

こんだけ混んでる新幹線の指定席取るのとかすごい大変そう

 

小さい子いるんだから指定席でって世論もあるし

やった方がいいことをちゃんとやってて偉いなと思う

 

お前ら、そこは高いんだぞ、親に感謝しろよ
って子供たちに言いたい

 

マジでDS遊ぶ順番でケンカして親困らせんなって

 

千葉ついて食糧買ってきてバイト行ってきた

 

行きつく暇もなくって感じ

 

まだ冬期講習が2日続くのか

 

なげぇ…

 

おわり