日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

3代飲み(仮)

今日も午後に起きる

 

親に雪かきするように言われて3日ぶりに外に出る

 

雪もちらついてたけど
雪かきすると体がほんとあったまる

 

めっちゃ汗かいた

 

着替えたあとは野球部の3代飲み

 

大沼、薫と同じ電車で米沢へ

 

チンポジとか男のパンツの話を
電車のなかでずっとしてた

 

だいぶ頭おかしかったな

 

俺も大沼もいまだにトランクスだけど
薫さんにバカにされた

 

あいつ、変わったな…

 

さて飲み会はほぼ俺らの代だったのもあって
かなり楽しかった

 

同じ話何回も聴いてるのに未だにめっちゃ笑えるな

 

鼻折ったのは今更いいよ

 

二次会はカラオケ

 

駿太も亮平も相変わらず歌うめぇな

 

幸太、あかりもだけど
2つ下なのに一緒にいてくれた
優はいい子だなって思った

 

やっぱりみんなで集まると楽しいな

 

最近思うのは集まることが楽しみな
メンバーがいるのは幸せだなってこと

 

もしなかったらだいぶ寂しい正月だし
これから先もだいぶ寂しいはず

 

興譲館野球部が面白いやついっぱいでほんと良かった

 

そんな当たり前なことを再確認した一日でした

 

楽しかった

 

おわり