日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

祝南陽市役所

新年あけましておめでとうございます

 

今日は朝7時からももクロのUst.が
あったのでそれに合わせて起きるつもりで昨日は寝た

 

そしたら猫がお腹に乗って来て
その重みで5時半に起床

 

ありがたいがすごくつらい新年の幕開けでした

 

んでだらだらUst見た後はみんな起きて来たので
家族一緒におせち食べる

 

お正月っぽいな

 

そのあとはニューイヤー駅伝を見る

 

今年はわが南陽市役所は悲願のニューイヤー駅伝出場

 

でもまだまだ弱いので目標も37チーム中29位以内だった

 

弱いのは知ってたけどホントに最初の方しか
映らなかった

 

さびしいけどここからだんだん強くなって欲しいな

 

寝不足だったのでここで昼寝

 

起きて笑点見てTOKIOの番組見て日記更新して終わり

 

帰って来てから全然外出てないな

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の反省とか全然しなかったな
と思ったので短めにします

 

まず車の免許とれて良かった

 

通ってる間もそうだけど通う前から早く取らなきゃ
ってプレッシャーあったから取れて一安心

 

そのあとはずっと部活

 

春リーグと秋リーグ

 

特に最後は勝てる試合も多くなったり
引退前にみんなで集まることが多くなったり楽しかったな

 

引退してもう野球はできないけど
いろんなこと教えてもらいました

 

んで介護実習ね

 

これは未だに夢で見て飛び起きる

 

ほんと思い出したくないけど勝手に記憶から出てくる

 

ああ嫌だ

 

さて振り返っただけで何も反省してないけど
今は目標があるので日々の反省で十分かな
と思うのであんまりしません

 

ただ何か一つだけでも極めてたら
良かったなとは思う

 

んじゃ最後に今年の抱負だけ

 

大学院合格と何か極める

 

以上です

 

今年もよろしくお願いします

 

おわり