日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

紅白

お昼頃起きてだらだらして
夜はガキ使と紅白見て寝る

 

夕飯はしっかりそば食べた

 

あとなんも書くことない

 

妹たちもモノノフの友達がいるらしく
紅白はももクロ見れた

 

家族といるのにももクロ見るのだいぶ勇気いるね

 

理解ある妹で良かった

 

きゃりーぱみゅぱみゅは好きだけど
エグザイルがそんなに好きじゃない
ところとかも被ってて良かった

 

泉谷しげるの好き嫌いだけはがっつり分かれたけど

 

ああいうクソじじいもいいと思うんだけどな

 

ホントに銀杏BOYZと同じ県の出身なのかな

 

夜はLINEが鳴り止まないうえに
スタンプのセンスが問われててかなり嫌だった

 

みんなほどほどにしよ

 

では良いお年を

 

おわり