日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

帰省するZ

今日は帰省するために準備

 

まただらだらしてたら洗濯とか
ギリギリになっちゃった

 

もっとやりたいことあったのにな

 

まあ今回の帰省はただの帰省なので
荷物少なめで準備簡単でよかった

 

今回も新幹線で帰る快適帰省

 

帰りの新幹線で紺野大地さんと会う

 

一緒に帰ってる人がいたので挨拶しかできなかったけど
大先輩を一目見れたのでそれでいいや

 

赤湯着くとまるで待っていたように大沼君がいた

 

いやー奇遇ですね

 

うち着くと夕飯はすき焼き

 

最近帰省中は豪華なご飯が一回はあって嬉しい

 

まあ作ってくれる回数は少ないんだけど

 

帰ってくるといやな顔するような
ダメ親じゃなくてよかった

 

それは基準が低すぎるかな

 

文句はあるけど良い親でよかった

 

年末は勉強もするけどゆっくりしよ 

 

おわり