日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

珍プレー好プレー

今日は帰省前最後の日

 

今日帰省しても良かったんだけど
山形がだいぶ寒そうなので一日遅らせました

 

そしたらどうやら米沢の踏切で事故があって
山形新幹線がだいぶ遅れたとか

 

1人亡くなってるらしいしね

 

地元がテレビに出ててもそういうのは嬉しくないな

 

起きたのは午前11時58分

 

ギリギリ午前中

 

んで2時半から珍プレー好プレー見てた

 

話には聞いてたけど映像見たのは初めて
ってプレーがいっぱいあって面白かった

 

加藤のリリーフカーがバックで戻ってくのとか
大石→小石とかね

 

最後の好プレーまとめて映像は
感動してちょっと泣きそうだった

 

あとは特に何もせずほぼだらだらした一日

 

ほんとはめっちゃ勉強するはずだったんだけどな

 

これは山形でも勉強しないといけない感じだな

 

猫&寒さに勝てるかな

 

さてさて明日、ほんとに帰省するのか

 

明日の自分に乞うご期待!

 

おわり