日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

バイト納め

昨日5時に寝た

 

朝10時半、塾長からのモーニングコールで起床

 

3時半からの授業をやってくれるか
という電話だったので別にいいんだけど

 

寝坊したかと思って心臓バクバクだった

 

3コマ授業してバイト納め

 

長かった、ほんと長かった…

 

バイト終わりはTSUTAYAでCD借りて
またももクロプレイリストを強化

 

ももクロはカップリングの曲の方が
いい曲が多いと言われて事実そう思う

 

いや~めちゃめちゃ強化されたわ

 

でもまだ全部そろわなかったからまた行かなくちゃ

 

夜はテレビつけたら子供が歌うたう番組をやってた

 

ばっちり化粧でパーマかけて全然可愛くない

 

愛嬌とかをだいぶ失ってるよね

 

テレビでるから気合入れるのも
わかるけどあれが可愛いと思う人いるんだろか?

 

発言もリハーサル済感があって全く好感持てないし

 

子供らしいとは何かってのも難しいけどね

 

何が言いたいかというと

 

ももクロの方が子どもっぽくて可愛い

 

おわり