日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ももクリスマス

朝春樹の家で起きてももクロの番組を少し見て帰る

 

シャワー浴びてバイトへ

 

昨日急きょ休んだことを隠さなければ
いけない罪悪感があるけど教え始めれば気にならない

 

にしても長かったな

 

バイト後飯食ってまたモノノフ野球部で
集まって飲んだり食べたり

 

昨日のライブのテレビ放送してた分を見て
唯一現地行ってた友達の「俺ここにいた!」
がいちいち羨ましかった

 

んで昨日に引き続きももクロ主演ドラマをみんなで見る

 

なんか微笑ましかった

 

そのあとも録画してたももクロの番組を見て

 

3時半からはまたももクロの番組が
放送されてたのでそれ見る

 

夜明けくらいにすき家食って帰る

 

いや~楽しいクリスマスイブでした

 

この二日でももクロ何時間見てるかわからないな

 

今日見た番組の中で

 

ももクロは女の子として可愛いというより
高校球児を見てるような気持ち」

 

って言うファンのインタビューがあった

 

確かになって思う

 

そういう感じだな

 

さて年末でどこまでモノノフ度が
上がって行くのか

  

おわり