日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ももクリ

今日はバイトを無理やり休んでももクロ

ライブのパブリックビューイングに行ってきた

 

昼過ぎに集まって部活の4人で行ってきた

 

会場に行く前にケバブ食べて腹ごしらえ

 

ケバブ初めて食べたけどおいしいね

 

さて会場の映画館へ行く

 

すでにカラフルなハッピとかパーカーとかを
来た人がいっぱいいた

 

特攻服みたいなのを着た見るからに
年季の入ったファンもいた

 

マフラータオルしか持ってない俺かなりビビる

 

一緒にいった友達はすでにももクロver.の

野球のユニフォーム着て準備万端

 

さて会場に入って開始までは座って
パンフレット読んで待つ

 

開始が40分くらい遅れたんだけど
その間ドキドキして待ってた

 

そしていよいよ中継が始まると
みんな立ってサイリウム振り始めた

 

最初は映画館なのに立ってみるの!?
ってビビったけどみんな立つから自分も立って見た

 

サイリウムは自分は持ってなかったんだけど
友達が貸してくれた

 

実際これ持ってたおかげでかなり楽しかった


コールとかサイリウムの振り方とか
見よう見まねなんだけど
それでも勝手に一体感を感じてた

 

近くに率先してコールしてる人がいて
自分の恥ずかしさが半減した

 

んでライブ自体もすごく楽しかった

 

知ってる曲がいっぱいだし相変わらず一生懸命だし

 

最後の国立発表のサプライズは
ももクロが泣いてるの見てもらい泣きしそうだった

 

終わったあとはみんなで良かったねーって話をして
夕飯食べて春樹の家へ

 

今日の夜12時からももクロ主演の
ドラマをみんなで見た

 

役者デビューはまだまだ先かな…

 

そのあとも友達が録画してたももクロ出てる番組を見てた

 

見れば見るほどももクロハマるな

 

明日もももクロの好きなみんなと集まるらしい

 

楽しみだ!

 

おわり