日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

こたろー忘年会

朝うっちーの家で目を覚まして家帰ってグランドへ

 

準硬は今日で年内最後の練習になるらしい

 

引退してから3年生の部活参加率高すぎる

 

「金井、いつ来る?」みたいな感じで
聞かれたけど正直全く行く気なかったよ

 

グランド行ったらみんな先に来てて守備ついてた

 

後輩が人数足りなくて守ってるらしい

 

いい先輩だな

  

俺は適当にバット振ってた

 

そのあと昼飯食って帰ったあとはバイトの忘年会

 

まずはボウリング

 

いつも爪割れるんだけどなんとかならないかな

 

そのあとは飲み会

 

左右が天然の人でその二人の会話が
無茶苦茶ですごく面白かった

 

敵わないよな、天然には

 

 

 

 

 

 

最近いろいろ思うけど
やってないとできないことが多い

 

自分人に奢るのも慣れてないもんで
だいぶ気を遣わせてる気がするし

 

プレゼントとか送ったことないから
何がいいのかわからないし

 

そういうのがさっとできるのがコミュ力なんだろうと
今日の飲み会で思いました

 

おわり