読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

こたろー忘年会

朝うっちーの家で目を覚まして家帰ってグランドへ

 

準硬は今日で年内最後の練習になるらしい

 

引退してから3年生の部活参加率高すぎる

 

「金井、いつ来る?」みたいな感じで
聞かれたけど正直全く行く気なかったよ

 

グランド行ったらみんな先に来てて守備ついてた

 

後輩が人数足りなくて守ってるらしい

 

いい先輩だな

  

俺は適当にバット振ってた

 

そのあと昼飯食って帰ったあとはバイトの忘年会

 

まずはボウリング

 

いつも爪割れるんだけどなんとかならないかな

 

そのあとは飲み会

 

左右が天然の人でその二人の会話が
無茶苦茶ですごく面白かった

 

敵わないよな、天然には

 

 

 

 

 

 

最近いろいろ思うけど
やってないとできないことが多い

 

自分人に奢るのも慣れてないもんで
だいぶ気を遣わせてる気がするし

 

プレゼントとか送ったことないから
何がいいのかわからないし

 

そういうのがさっとできるのがコミュ力なんだろうと
今日の飲み会で思いました

 

おわり