
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

宇宙船船長

今日から冬休み

 

勉強する気持ちはあったけど体がついてこなかった

 

服買いに行こうと思ったけど
カップルで埋まってると思うと
気持ちがついてこなかった

 

そんなこんなで夜

 

数学科の友達と集まって飲む

 

外クソ寒くて高校のとき着てたおっきいダウン着て行った

 

めちゃめちゃ暖かかった

 

着いたら特に何をするでもなく最終的にポケモンしてた

 

あとから一人合流して
ポケモン持ってなかったので
パソコンのゲームしてた

 

宇宙船に乗って敵の宇宙船を倒しながら進んでくゲーム

 

船員を必要なところに移動させたり
不必要なところの電力を切って攻撃の電力に回したり

 

船長になってみんなを指揮してる感じのゲームだった

 

すごい面白そうでポケモン孵化させながら
ずっと見てた

 

将来宇宙船が完成したら日常的にこういうことが
起こるのかなとか思ってた

 

宇宙、面白そうだな

 

おわり