日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ももクロclub

今日は2限だけ

 

ノート写しのために早めに学校行く

 

別にノート写すだけなら
学校じゃなくてもいいんだけど

 

パソコンでももクロの過去のラジオ
聴きながら写したいっていう理由で学校行った

 

うちのネットは回線しょぼすぎて
Youtubeなんて止まらないで見れたことないからね

 

一昨日くらいに勧められて聴き始めて
すでに1/4くらい聴いてる

 

我ながらアホだなとは思うが
次はもっと面白いんじゃないか
と思うとどんどん聴いてしまう

 

実際たまにかなり面白いんだけど

 

ラジオの話はもうやめて
ノート写しのために一限の時間に
学校に行ったんだけど

 

学校に人がいっぱいいて素でびっくりした

 

1限の授業がここ2年なかったし
周りも1限はサボるみたいな空気あるじゃん

 

だから1限の時間に人はいないってホントに思ってた

 

違うんだね

 

みんな偉いな

 

ノート写しも無事終わり2限から授業を受ける

 

小テストも無事乗り切り
今日はこれで終わりなので冬休み開始です

 

昼は野球部の先輩と二郎系のラーメンを食べに行く

 

大盛りだったけど余裕で食べられるようになった

 

最初のホントに吐きそうになってたのはなんだったんだろ

 

そのあとは図書館で英語の勉強でもしようと思ったけど寝た

 

しかも勉強って言っても単語帳読むだけで

恥ずかしかったのでまた端末室いって

ももクロラジオ聴いてた

  

ラジオとはまた別なんだけど日本のポップスを英語カバーで
ロックに歌ってるのを見つけた

 

それもももクロの歌をカバーしてたから
見つけたんだけどね

 

GILLEって歌手

 

女の人でこういうロックな歌い方の人が
よくいる気がするんだけど誰かパイオニアがいるのかな?

 

とりあえずCD借りてこよ

 

おわり