日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最後のラーメン屋

今日は学校でした

 

昼に北村と2人でラーメン屋に行ったら
カウンターのお客さん達が一席ずつ開けて座ってて
2人並んで座れる席がなかった

 

なので詰めてもらえますか
って聞いたらお客さんにもお店の人にも
めっちゃ怒られた

 

反省するところもあるけど二度と行かないと決めました

 

文句言ってきたお客さんも納得してない感じだったし
店員さんは3人以上の客をなくしましたね

 

前に店員さんから同じこと言われて
俺らは素直に詰めたのにね

 

さて気を取り直して授業

 

最近わかったんだけど

 

教授の言う「簡単」が意味するのは
すぐにできるではなくて難しくないだとわかった

 

難しくないけど時間かかる問題が多すぎるんだよ

 

あと教授の人たちに文句あるとすれば

 

「冬休みは時間あるから課題出しますね」
って人多すぎ

 

普段出さないのにまとめて出しやがって

 

これは冬休みにのんびりする暇が
全くないんじゃない?

 

授業のあとはバイト行って終わり

 

明日で学校終わり

 

12月の時間経つの早すぎ

 

てか引退して二か月経ってない?

 

マジかよ

 

そろそろ太らないかな

 

おわり