日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

リーガルハイ

今日はリーガルハイ最終回

 

それをモチベーションに一日頑張った

 

最近は寒すぎて布団出るの辛い

 

まあストーブつけっ放しだから
部屋の中は常に26℃をキープしてるんだけどね

 

出かけるのが億劫なのは間違いない

 

今日は午後から雨で特にいやだった

 

雪って積もるから厄介だけど
降ってるだけなら雨の方が嫌

  

当たり前だけど

 

これからしばらく天気悪いらしい

 

はぁ…

 

日中は授業行ってそのあとは
明後日の小テストに向けて勉強

 

2回連続で授業出てなかったことに気づいて

板書足りなすぎて焦る

 

パソコンで調べながら
演習やって一応答えっぽいものが出た

 

んでWolframっていうサイトで答え合わせ

 

全然ちゃうやんけ!

 

これで心折れたので帰る

 

夜はリーガルハイ

 

まさかのホモ落ち

 

やりたい放題だな

 

それはともかく最後のどんでん返しはやっぱり面白い

 

リーガルハイってコミカルとシリアスの
両方があっていいって言われるけど

 

どの話も予想付かない展開で
納得の終わり方するのがいい

 

あんなことできるかはともかく
心情的にはいいところに着地する

 

あと最終回はガッキーと堺雅人
コンビがすごく楽しそうで良かったなと思った

 

やっぱりガッキー可愛いなぁ

 

榮倉奈々とどこで差がついたのか

 

今ならガッキー一択だな

 

関係ないか

 

3期があるといいな

 

おわり