日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プロフェ・イチロー

今日は普通に学校行ってバイト

 

理Ⅰって書いてあるテキストなのに
中身が完全にⅡの内容だった

 

最近は物理Ⅰの内容も増えたんですか

 

脱ゆとり怖ぇ…

 

夜は久しぶりに自炊

 

飲み会多かったからね

 

他の野球部は3日連続とか4日連続もいた

 

忘年会シーズンだもんね

 

飯食って日記書きながら
録画してたプロフェショナルを見る

 

イチローが出てて話す内容が
すごくわかりやすかった

 

気持ちが強いってよく言われるけど
そんなことない

 

例えばピンクのシャツを着てて
チームメイトにバカにされたとき
本当に気持ちの強い人は簡単に無視できる

 

僕はそこで無視できなくて
次の日より濃いピンクの服を着たりする

 

イチローは気が強いのであって
気持ちが強いのとは別なのだと
すんなり納得できた

 

あと凡退して悔しいのが忘れられないとか

 

ルーティーンを崩すのは
過去の自分と支えてくれる人を
裏切ることになるからできないとか

 

みんな思うことをすごくわかりやすく
話してるのがすごいなと

 

あと一般人ならズルしたり楽するときに
それをしないのがもっとすごいな

 

続けることがすごいんじゃなくて
ズルしないことがすごいんだな

 

やっぱりイチローカッコいいな

 

あとこれはどうでもいいことだけど

 

笑い方とかがバカリズムに似てると思った

 

テレビ見てて誰かに似てるな
って悶々としてたときに

 

「あっ!バカリズムっぽい!」

 

ってなったときの気持ちよさ

 

か・い・か・ん♡

 

おわり