
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

マー君vsももクロ

今日は普通に学校があった

 

スマホ忘れて一回戻ったけどそれでも余裕で登校

 

机に座って授業の復習でもやろうかと
ノートを出そうとするとノートがない

 

急いで帰ってノート取ってきてまた登校

 

そしたら先生が遅れてきた挙句
10分授業して終わり

 

おいおいおいおいおい

 

朝の計30分のサイクリングは何のためだったんだい

 

切り替えて大学近くの友達の家でノート写し

 

そのあと昼飯食って3限

 

そのあと、またチバ先生の講演会

 

前の授業よりわけわかんなかった

 

絵がないとダメだよ、もう

 

…英語頑張るか

 

そのあとバイトして終わり

 

明日は企業の人が大学にいっぱい来る

 

数学科の授業は全部休みにするから
院行く人も行くようにって言われた

 

確かに興味あるから今から楽しみだ

 

夜は食わず嫌いでマー君vsももクロ

 

マー君を見るためではない

 

ももクロを見るためである

 

たかさんのド直球悪口すげー

 

でもよく調べてる感じがして好感持てるわ~

 

てか前にフジテレビでマー君
ももクロが共演したときのネタをまた使ってたね

 

そういうのわかるようになってしまった

 

てか夜にももクロのUst配信してたのに
電波悪すぎて見れなかった

 

てかそもそもYoutubeすらまともに
見れないしネット回線強くしたいな

 

って話です

 

おわり