読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

研究室の悩み

今日は朝から時間を見つけてはノート写し

 

結果的にどの授業もちゃんと受けれた

 

今週もあと2日

 

ヤバいのはもうやったから
明日最後までしっかり受ければ完璧に突破できる

 

明日は授業のあとにまた特別授業があるらしい

 

それ出ることでちょっとやばいテストの
救済措置になるらしい

 

出るしかないな、これは

 

明日は何やるんだろうか

 

先週から研究室配属の希望を取り始めた

 

提出は来週火曜

 

だからみんなどこの研究室に入るか話してる

 

でも研究室ってちゃんと見学して
決めた方がいいって聞くよね

 

周りの人で見学とかしてる人
いないような気がするんだけどどうなんだろ

 

行っときたいよな

 

みんな俺が介護実習行って学校いないうちに
見学とかしちゃったのかな

 

怖いよー、一人遅れるの怖いよー

 

間違った選択したくないな

 

普段話さない人とも話して情報集めようかな

 

おわり