日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

研究室の悩み

今日は朝から時間を見つけてはノート写し

 

結果的にどの授業もちゃんと受けれた

 

今週もあと2日

 

ヤバいのはもうやったから
明日最後までしっかり受ければ完璧に突破できる

 

明日は授業のあとにまた特別授業があるらしい

 

それ出ることでちょっとやばいテストの
救済措置になるらしい

 

出るしかないな、これは

 

明日は何やるんだろうか

 

先週から研究室配属の希望を取り始めた

 

提出は来週火曜

 

だからみんなどこの研究室に入るか話してる

 

でも研究室ってちゃんと見学して
決めた方がいいって聞くよね

 

周りの人で見学とかしてる人
いないような気がするんだけどどうなんだろ

 

行っときたいよな

 

みんな俺が介護実習行って学校いないうちに
見学とかしちゃったのかな

 

怖いよー、一人遅れるの怖いよー

 

間違った選択したくないな

 

普段話さない人とも話して情報集めようかな

 

おわり