日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

浅草観光とスカイツリー

今日はなぜか早起きしたけど
ポケモンしたのであんま関係なかった

 

昼食食べて髪切りに行ったら
すげー短くなってて焦った

 

俺、就活ないのにこれなの?って思った

 

夜は高野、薫と待ち合わせ

 

電車で向かってる最中はTOEICの勉強

 

ついに勉強し始めました

 

単語は覚えてなくても文の構造とか
品詞ごとの役割とかは覚えてた

 

受験期の遺産がこういうところに残ってるんですね 


まあ単語は自分でも引くくらい忘れてて
一個も文章わからないんだけどね

 

要勉強です

  

さて浅草駅集合ってことで人生初めて
浅草に降り立った

 

集まってみると2人ともスーツで
びしっと決めててカッコよかった

 

特に薫はすでに敏腕上司の雰囲気が漂ってた

 

3人で適当に歩きながら浅草観光

 

大きな門とか寺とか明らかに名所っぽいところが

いっぱいあって興奮した

 

次はスカイツリーに行く

 

スカイツリーの下にいっぱいお店があったり
水族館があったりしたのでぐるぐる回った

 

普通に迷ったよね

 

広すぎるよ、地図置いてよ

 

んでふと気が付くとスカイツリーの真下で
おおっ!って言いながら見上げてた

 

イルミネーションで飾られたり
3Dマッピングの企画とかもあってすごく面白かった

 

お店もおしゃれなところが多くて
1人では行けなかったと思うけど
3人だから臆することなく入れた

 

野球部いいな

 

会話が簡単でかつ一番楽しい

 

高野のボケる頻度が素晴らしい

 

ツッコみやすいっすな~

 

ただ薫さんがやたらひ弱になってて心配っすね

 

帰りの電車で貧血で倒れたらしいし

 

就活乗り切れんすかね

 

幸せな気分で千葉に帰ってきたが
明日は月曜日なんすね

 

学校が始まるのか

 

普段だったら別に嫌じゃないけど
板書写し1週間分と課題があるのを考えると嫌になるな

 

でも今週乗り切れば冬休みはすぐそこだ

 

がんばるぜ

 

おわり