日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大沼君、就活る

今日は午前中爆睡

 

いや~寝るのがこんなに幸せなのは久しぶりだ

 

午後は掃除とか洗濯とか1週間できなかった

家事をまとめてやってさっぱり

 

夕方は大沼とご飯

 

就活大変みたいね

 

2年後は我が身かと思うと自然と質問責めにしちゃう

 

にしても大沼、情報収集上手だな

 

色んな事知ってはるわ

 

大沼とは最近のこともいろいろ話したけど
どうでもいいことで爆笑できたり
思い出話の方が楽しかったような

  

明日は薫と高野と会えるらしい

 

それも楽しみだ

 

夜は介護実習中の日記を一気に更新

 

書いてるうちに頭の中でぐちゃぐちゃしてたことが
まとまっていくのを感じた

 

特に所長補佐の人の最後の話を
日記に残せたことでいつでも振り返れる
安心感が大きいな

 

5日しかやってないとは思えない
濃い毎日だったなと改めて思った

 

でも書く時間は意外とあっという間だった

 

こんなことあるんね

 

いい経験だったなとちょっと思えてきた

 

まだちょっとだけだけどね

 

おわり