日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

実習前夜ドラン

今日から就活解禁ですね

 

昨日寝る前から盛り上がってて
12時過ぎたころにリクナビ
つながるつながらないってみんな言ってた

 

就活したくねぇ

 

そんな俺は今日もポケモン

 

今日はヤドラン育ててたよ

 

実は強いらしいし戦ったらホントに強かった

 

舐めてたわ、こいつのこと

 

ついにバンギラス、ゲンガー、ヤドランで
3匹Lv.50のパーティが完成

  

勝てるかな?友達とやるのが楽しみだ

 

とここで問題発生

 

明日から介護実習なのに必要だった健康診断書を
発行し忘れてた

 

いつものキャンパスで発行して
実習行ったのでは間に合わない

 

発行時間が8時30分とかなんでやねん

 

機械なんだから24時間頑張れや

 

ってことで友達に相談したら

 

実習地に近い別のキャンパスで発行する
って案を教えてもらった

 

これは平成の孔明

 

一応間に合うとはいえギリギリだし
そのキャンパスには行ったことないので
できる限り調べる

 

あとは明日に任せよう

 

1週間頑張るぞ

 

おわり