日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ゲンガー

戸村の家の床で寝てたので
朝起きたら背中がバッキバキだった

 

少しももクロ動画見て飯食って昼ごろに帰る

 

最近外食多いな

 

出費計算するの怖い

 

んで洗濯とか掃除したらポケモン

 

強いゲンガーを育てることにしました

 

ゲーム中はずっとももクロ

 

CDを貸してもらって新しい歌を5曲聴けるようになった

 

miwaが作った歌と布袋さんが作った歌がかなり好きだ

 

カッコいいねぇ

 

ももクロが紅白で何するかは昨日も
いっぱい話したけど

 

普通に歌ってmiwaとコラボしたら
いいなって話になった

 

実際可能性高そうだけどなるかな~なるといいな~

 

さて実際こんなグータラしてますが

 

内心TOEICのことでビビって現実逃避気味

 

明日から就活の友達がTOEIC
参考書とか貸してくれるっていうので
それをかなりあてにしてる

 

昨日ももクロ会で英語得意で来年から留学する友達が

 

「毎日TOEICの勉強10時間してた」

 

とかさらっと言っててかなり焦った

 

俺、そんなにできないよ

 

でもやらないといけないのかな

 

来週になったら本気出す!

 

これは絶対やるぞ

 

おわり